そのランディングページ、成果をあげていますか?

コンバージョンアドの 既存LPカイゼン提案サービス

現在運用している
既存のランディングページを徹底分析。
累計500案件のLP制作/分析改善の
知見をもとに、
潜在的な課題発見から具体的な
改善施策まで解決策をご提案。

そのランディングページ、をあげていますか?
課題発見から具体的な改善施策までをサポート

そのランディングページ、をあげていますか?

課題発見から
具体的な改善施策までをサポート

イマイチ成果が上がらない時、
どうすれば...

  • 限られた予算
    成果につなげたい
  • 目標数字の達成まで
    時間的な余裕がない
  • 主観や先入観から抜けだせず
    アイディアが湧いてこない

コンバージョンアドの
既存LPカイゼン提案
サービス
なら

MERIT01 成果が上がらないボトルネックが見つかる MERIT 02 カイゼンの道筋が見える MERIT 03 自社の強みや魅力を再発見できる

MERIT 01

成果が上がらない
ボトルネックが見つかる

ユーザーの流入経路からコンバージョンまでの導線を可視化。ランディングページ内のヒートマップ分析に限らず、どこから訪れたのかを見る流入経路分析やコンバージョンまでのページ遷移率を見るファネル分析などLPを起点にその前後の動きも探り、網羅的・客観的な指標から問題点を発見します。

  • CASE
    01
    広告流入分析

    「なぜこのKWに偏っているのか?」
    「無駄なKWは?」
    「広告クリエイティブの勝ち要素は?」
    検索KW/クエリ/広告文など誘導枠解析による想定ニーズの分析と考察

    ※広告アカウントの分析も別途承っています。

  • CASE
    02
    ヒートマップ分析

    スクロール到達率、アテンション分析から優良/不良コンテンツの仕分け
    「何が効いているか?」
    「無駄なコンテンツは?」
    「足りない点は?」

    ※弊社指定のヒートマップ解析タグを使用します。

  • CASE
    03
    ファネル分析

    フォーム到達率、完了ページ到達率可視化によるマイクロCVの抽出
    「2ndページ遷移率の推移は?」
    「完了ページ到達率の最高値は?」

    ※Googleアナリティクスの分析や必要に応じて設定変更なども対応。

MERIT 02

カイゼンの道筋が見える

問題点の発見に限らず、具体的な改善案もデザイン案に落としこんでご提案。
実際に現状のページの何が問題で、どのように変えるべきか?
視覚的に判断でき、具体的な改善のイメージを持つことができます。

また将来的な改善案もあわせてご提案。どのように成果を改善していくべきか?
そのプロセス・道筋まで見据えてご提案します。

足りないことに気付ける 足りないことに気付ける 何をゴールにすべきか?分かる

MERIT 03

自社の強みや魅力を再発見できる

「差別化できている製品・サービスはコンバージョン率が高い」という事実に基づき、貴社サービスのコンバージョン獲得強化策を考案。
同市場内での競合サービス、競合製品も網羅的に調査し、競合他社比較から導き出した差別化ポイントや強みを抽出。新たな訴求ポイントやメッセージ、オファーなどに生かせる素案をご提案。

  • 網羅分析「広く見渡す」

  • 深堀分析「深く掘る」

そのランディングページ、をあげていますか?
生産性を高める改善案をご提案します。

そのランディングページ、をあげていますか?

生産性を高める改善案を
ご提案します。

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コンバージョンアドが

ランディングページの分析・改善提案に強い理由

REASON 01

LP制作・改善領域に専門特化した
10,000時間を超える
スタッフが多数在籍

  • LP 専門書籍の出版実績

    ランディングページ 成果を上げる
    100のメソッド

    制作→分析→改善→検証→最適化の
    5つのプロセスを通じて、
    もっと成果の上がる
    ランディングページに育て上げる。

    ランディングページ・デザインメソッド

    良いランディングページを制作するために、
    何を考え、
    どのような順序で進めればよいのか?
    実例を交えて、わかりやすく解説。

  • 独自開発の LPO ツール「CVX」

    CVX CONVERSION X

    「シンプル、スピーディ、フレキシブル」を
    コンセプトに
    現場目線で開発した
    クラウド型 LPO ツール

REASON 02

BtoB、BtoC 様々な業界を横断
累計500案件を超える実績

幅広い商品・サービスのLPO支援実績
REASON 03

自社サービスで
累計3,000件の反響を獲得

CONVERSION LABO  CVX  SECMENT  ENGAGE

自社サービスのWEBマーケティングでも
成果を実証。
継続的なLPOにより、多くの反響をいただいています。
おかげさまで90%以上が直取引の案件です。

直取引比率 90%以上
REASON 04

広告運用代行も対応(※グループ会社)
制作だけに留まらない守備範囲で
全体を俯瞰

既存LPカイゼン提案サービス
費用

運用中のLPを初期分析。
ボトルネックの抽出と解決策をご提示します。

※コーディング、実装の費用は含まれておりません。
※デザイン作成にあたりデザインデータ(psd)のご支給をお願いします。ご支給が難しい場合、ご提案内容に制限が出る場合がございます。ご了承ください。

サービスの流れ

  • 01

    01.お問い合わせ

    サイト専用のフォームからお問い合わせください。
    弊社担当スタッフからご連絡いたします。

  • 02

    02.サービスのご説明

    改善提案プロセスのご説明や提供サービス/
    活用ツールについてご説明します。

  • 03

    03.申し込み/分析開始

    対象ページおよび契約期間について合意後、
    申し込み手続きを行い、ページの分析作業を開始します。

  • 04

    04.仮説立案/ご提案

    分析期間を経て発見した事実と仮説をもとに
    改善の目標と仮説を立案し、ご提案いたします。

よくある質問

  • Q 納品までの期間はどれくらいですか?

    A 対象ページの内容や、弊社の状況によって異なりますが、3週間以内を目安に対応させていただきます。

  • Q レポート納品後に
    仕事依頼を相談することもできる?

    A もちろんです。別途オブションになりますが、改善施策の実施まで一気通貫したご支援が可能なので、お気軽にお申し付けください。

  • Q 準備すべきものはありますか?

    A 初期分析にあたり、Googleアナリティクスの閲覧権限や、広告運用データ等をご支給いただいております。詳しくはお問い合わせください。

  • Q 広告アカウントの
    分析も依頼できますか?

    A 別途オプションとなりますが、下記の媒体で対応可能です。
    Google広告、ヤフー広告、フェイスブック広告、LINE広告、その他DSP広告。
    ※分析時にはアカウントのログイン情報が必要となりますのでご用意下さい。

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生産性を高める改善案をご提案します。

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