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もう広告データの管理に
時間を費やさなくていい。広告媒体マネジメントツール
TOP>LOGICH
効果改善の時間を創出し、
広告成果の最大化に貢献
LOGICHがあれば、
やりたかった事に集中できる
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管理画面データを横断的に表示
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場所を選ばないウェブブラウザ表示
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目標達成進捗を自動で計算
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広告レポートを自動で作成
気がつけば、
こんな状況に
陥っていませんか?
そんな状況、すべて
が解決します
強力な3大機能が作業に追われる
現場を解決に導きます。
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広告予算の
進捗管理 -
統合データの
閲覧 -
レポートの
自動生成
広告予算の進捗管理
効果的な媒体管理を行う上で重要になるのがCVや広告コストの進捗管理です。 LOGICHでは、初期設定さえ行ってしまえば目標達成までのCV進捗や残予算から逆算した1日当たりの理想コスト投下額などを一目で把握することが可能です。
広告予算の進捗管理機能の
ここがポイント!
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媒体別に
データ一望Yahoo(YDA)、Google(GDN )、
Facebook
(Instagram含む)、
Twitter、LINE の主要5媒体まで対応しています。 -
予算使用率の
把握それぞれの媒体に予算制限がある場合でもそれぞれの使用率が表示されるため、超過を防ぐことができます。
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目標進捗率も
表示目標進捗率も表示されるため、媒体別の成果が瞬時に把握ができ調整先を見つけやすくなります。
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統合データの閲覧
各媒体にログインすることなく、ウェブブラウザ上で日々の進捗を確認することが可能です。
また、レポート出力をすることなく、キャンペーン別、キーワード別、広告別といったデータに関しても横断的に閲覧することが可能です。
統合データの閲覧機能の
ここがポイント!
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媒体選択が
可能数値を見たい媒体を選択することができます。全媒体での表示はもちろん、特定の媒体に絞り込んだ表示も可能です。
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期間の指定が
可能ひと月毎の数値の表示はもちろん、施策・検証を行った特定の期間のみの数値を表示することも可能です。
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項目の選択が
可能キャンペーン単位、広告グループ単位、キーワード単位、年齢別、デバイス別など好みの項目でデータを見ることができます。
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レポートの自動生成
ボタン1つで運用レポートを出力することも可能です。キャンペーン別や広告別、キーワード別のレポートを月別、日別シートで出力することが可能となるため、社内会議の資料作成にも困ることがありません。
もう広告データの管理に時間を費やさなくていい。
運用型広告は「工数が膨大すぎる」
という特徴があります。
多くの広告運用担当者が膨大な作業に忙殺され、
広告成果をあげていく対応が後手になり、
改善に手が回らない状況に陥っています。
LOGICHはこのような問題を解決し
広告成果の最大化に貢献します。
導入までの流れ
ご利用条件
※ LOGICHへのデータ取り込みを行わせていただく関係上、
弊社アカウントへのリンクを行えることがご利用する上での前提条件となります。
広告主様
弊社のアカウントへリンクしていただけること。
広告代理店様に運用代行を委託している場合は、
代理店様からのアカウントの閲覧権限を付与いただいている状態であること。
対象媒体と料金プラン
Yahoo広告(YDA含む)、
Google GDN 含む)、
Facebook/Instagram広告、
Twitter、LINE
上記主要広告媒体に対応しております。
- ご利用料金
- 33,000円(税抜き)/月額〜
1媒体でも5媒体でも同一料金となります。
また、広告代理店様の複数案件
(例:5 媒体 × 2 案件の合計 10
媒体)でも
同一料金で承っております。